ルール無用で思ったこと書いてます!!

2005/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/07

2005/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/07

2005/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/07

2005/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/07

2005/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/07

気がつけば、休日のみコンタクトの1-DAYがなくなりかけ。
(平日はハードコンタクト)

仕方ないので、アイシティさんにコンタクトレンズを買いに行きました。

コンタクト買う時って、眼科の診断が必要じゃないですか。

でも、最後の診断から半年以内だと、不要とのこと。そんなことは全然知らないで行ったので、ラッキーが気分でした。

しかし・・・愛用の「1ーDAY ACUVUE」が品切れ。
↓コレ


まあ、仕方ないような気がするけどね。にたものは極度に目が悪いのです。

右「7.50」左「6.50」。

この数字はコンタクトの度の強さを表していて、大きい方が度が強いらしい。

結構コンタクト使ってる人いると思いますが、ここまで大きい数字の人はなかなかいないのでは?

ちなみに今まで会った事はありません。自分の中では王者です(笑)


あ・・・郵送にしましたよ。。。

今までで一番更新してなかった。。。

ときどき気にかけて見に来てくれてる人すんません。

先週は酷い一週間でした。

風邪をひいたんですよー。体があんまり強いとはいえないにたもの。
何ヶ月かに1度は風邪引きます。

今回は39度でちゃいました。いや~大変でしたわ。

でもその週の金曜日の会社の同期の飲み会にはちゃっかり参加。
一応幹事?みたいな感じやったから。(シャレじゃないっす。。)

今回選んだとりひめは大失敗でした。参加してくれた皆さんごめんないさいね。いや不覚でしたわ。

親友からは40点の評価を頂きました。何点中でしょうか(笑)
やっぱり100点中やんね。

でも、久しぶりに同期のみんなと会うとめちゃめちゃ楽しいね。
今度は年明けに集まる予定ですな。

新幹事さんが頑張ってくれるようです。わたくしにたものはしばらく幹事を隠居させてもらいますわ。

さ~明日で今週も終わり。これからは頑張ってブログ更新するぞっと!!

このまま終わると思っていたみなさん。まだまだあきらめへんで~~。
なんのこっちゃ(笑)
今日は1年ぶりのUSJに行ってきました。

去年もハロウィンの時期に行って、今年も狙っていったわけではないですが、偶然にもハロウィンです。

とりあえず着いたらまずスパイダーマンでしょう。
なんていったって世界一のアトラクションですから。

そんなに怖いわけじゃないのに、ツレに怖がりがいて、めっちゃびびってた。

そんなに怖がりがいるのに、ジュラシックパークに乗りました。
搭乗後に写真が見れるんですが、怖がりのツレは完全に下向いていました。

ん!?去年も同じような人がいたような。。。
まあ、いいか。

その後、いろいろ周って夕方頃に帰りました。
久しぶりにいったらなかなか面白かったねー。
今日は、ゴルフに行ってきました。

2回目ですね。吉川辺りに行ってきました。

ゴルフ場は広くて、天気も一面青空で最高に気持ちよかったです。

スコアは相変わらずズダボロやけど、そんなんは二の次。

青空の下、自然のど真ん中で歩く。これが気持ちいいんです。

お風呂も入って気持ちよかったですわ。


帰りは予想通り中国自動車道が大渋滞。。
2時間掛けて帰ったとさ(笑)
もうすぐ凱旋門賞ですね。
ディープインパクトが走ります。

遂にこの日が来たって感じです。ずっと楽しみにしてましたからね。

今日はもちろんテレビで応援してから寝ます。

普段競馬を見ない人も今日は見るんでしょうねー。

これを気に競馬ファンがまた増えてくれたら嬉しいですね。

勝つのはそう簡単なことではないでしょうけど、期待はしてみたいと思ってます。
病み上がりのにたものです。

この1週間は風邪との闘いです。

火曜日、仕事中なんだか頭がぼ~っとするんです。鼻水も止まらないし。挙句の果てに歯が痛くなってきたんです。

そうです。微熱があったんですね。とりあえず。その日は帰ってすぐに寝ました。。

そして。。。翌日はなんとか熱も下がって元気に出社しました。
無事仕事もこなして帰還。相変わらず歯が痛かったけど。

そして。。木曜日。。また仕事中頭が痛くなってきたんですね。
仕事終わって帰ると、また微熱。。ちゃんと治さないとダメですね。
人の体は労わってやらないと。

金曜日。。朝は熱があったっぽいです。計ってないけど。
仕事中にじわっと汗をかいてきたんで。これな下がるな。と思ってるとやっぱり治りました。

よく、分からんうちに終わった一週間やった。

ちなみに金曜日のボーリング大会は2ゲームのアベレージ150でも、敗退してしました。2連覇ならずです。
みんな上手すぎるね~。

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
今日ははじめてゴルフの本コースをラウンドしてきました。

台風が来てたからどうなることかと思ってたんやけど、なんとか天気も回復して、風は強かったけど、雨もほとんど降らずにできました。

もう、まずはゴルフ場についてからの勝手がまったくわからん。
貴重品をフロントに預けるわけですよ。つまり財布まるごと。

でも、お昼ご飯をゴルフ場のレストランで食べるわけ。

財布持ってないのに大丈夫かなあと思ってたら、ロッカー番号を記述して、後払い形式だったんです。
(受付時に一人ひとつロッカーが割り振られる。)

いやいや、よくできてますわ。

ゴルフの方はどうやったかというと・・・。
140ぐらい叩きました。だってはずめてですもん。

全然、わからんですもん。打ちっぱなしのようにいかないですもん。
傾斜とかバンカーとかあるしよ~。

でも楽しくできました。また行きたいな~。

■にたもの競馬
今週:
投資 6000
回収 0
回収率 0%

累計(年間) :
投資 333500
回収 115810
回収率 34.7%

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
今日は酷い目に会いました。

最近、夕立が多いじゃないですか。

会社の帰り、電車乗る前には確実に雨降ってなかったのよん。

そしたら、降りるときには大雨ですよ。

そこからバイクですね。

15分の地獄です。バイクで時速50キロで走るわけですよ。

つまり、時速50キロの雨粒が顔に降り注ぐわけですよ、

ピッコロさんがフリーザのレーザービームを喰らいまくってるあの映像と同じですよ。

帰ったら即風呂でした。

酷い目にあったわー。

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
今日は一日中鼻水が止まらんかった。

なんだろうなこれは。

まあ、アレルギー性の鼻炎を持病で持ってるにたものやから、仕方ないんやけどね~。

できるだけ、鼻をかんだりして頑張ってるんやけど、最終的には薬に頼るわけですよ。

鼻炎の薬って飲んだことある人は知ってると思うけど、飲んだ後も結構辛い。

鼻水が止まるかわりに、唾がでなくなるほど、喉が渇くし、思いっきり眠たくなるね。だから、できるだけ飲まないようにしたいわけ。

でも、鼻水が辛すぎてつい飲んでしまいます。

鼻炎の薬を開発してる人へ。

なんか、喉が渇かなくて、鼻水が止まる薬を開発してください。

鼻炎に詳しい方へ。

良い薬教えて(笑)

■にたもの競馬
今週:
投資 10400
回収 0
回収率 0%

累計(年間) :
投資 327500
回収 115810
回収率 35.4%

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
最近めっきり平日の更新をさぼり気味です。

いや~、なんせ特別なことがないんすよねー。

まあ、しいて言うなら今日から学生の夏休みが終わって、また電車が混んでたな~。って感じですかね。

ちょっと最近気が付いたんですが、お昼が大分短くなりましたね。
朝晩は結構涼しいし。

夏も終わった感じです。今年の夏は結局一度も泳がなかったな~。

そういえば去年も泳いでない気が・・・。

まあ、日焼けしないしOKとするかー。

9月になったんで、これからはできるだけ更新できるようにしなければ。。しかし平日は仕事しかない。。

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。

