ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

皆さん楽しみにしている?週に一度のにたもの競馬です。
今日は、競馬にあんまり興味ない人でも知っている。
神戸新聞杯にはディープインパクトが登場しました!!

オールカマー
予想:
コイントス
ヴィータローザ
チャクラ
ホウキパウェーブ
グラスボンバー

コイントスが逃げて、自分である程度のペースを作れると思い本命に。

的中:
な~し

一言:
コイントス出遅れ~。
二秒でレースが終わってしまった。逃げると思って予想したのに・・。
計画が丸つぶれです(滅)
レース見てる最中、全然ドキドキしなかったわ(笑)


神戸新聞杯
予想:
ディープインパクト
シックスセンス
トウカイトリック
エイシンニーザン

ディープインパクトには逆らえませんでした。
相手は春のクラシックで一番、結果を残しているのシックスセンス。なぜかあんまり人気になってなかったのでラッキーでした。
ほとんど馬連一点で勝負です!!

的中:
馬連、9-13 5.0倍 5000円

一言:
ディープインパクトには見とれるしかなかったです。
強すぎますね。菊花賞は九分九厘勝つでしょう。
ジャパンCに出てきてもらいたいですね。
広い東京コースでのゼンノロブロイとの対戦を楽しみにしてます。


★にたもの競馬
今週:
投資 11600
回収 25000
回収率 215.5%

累計(年間) :
投資 335600
回収 213500
回収率 63.6%

回収率が徐々に回復してきた!!

来週は秋G1初戦!!
スプリンターズS
名刀の切れ味復活なるか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/95-4cf4b7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
9月24日(土)・25日(日)の競馬予想結果です。レースの解説(反省)は平日投稿します。9月24日(土)中山11レース 〔軸馬〕⑦ゴールドクラウン複勝○ 馬連× ワイド○× 3連複×札幌11レース 〔軸馬〕⑩ヴァーチュ複勝× 馬連× ワイド×× 3連複×
2005/09/25(日) 23:33:19 | ガリレオムーン
荒れるような気はしました。はい、でも、気がしただけですね・・・。まずはオールカマーから。コイントスの出遅れって時点でもうだめだと思いましたよ。今日逃げられればチャンスだったのに・・・。だめでしたね。えぇ、だめでしたねぇ・・・。カゼニフカレテはまぁ、あんな
2005/09/26(月) 22:48:24 | ラブちば ◆CHIBAcItP2の独り言
