ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

見てましたよ!!
まず一番良かったのはアーツの勝利!!
いや~。嬉しかった。K-1創世記から観戦している俺にとってはアーツは特別な存在です。
スネをカットしたときは焦ったけど、ドクターよく我慢してくれました。
モーのサモワンフックはアーツには当たりそうになかったですね。
まさに円熟期アーツ。良かったです。

次はバンナ!!パンチとキックの切れは素晴らしかったですね。
強かった。
決勝トーナメントも怪我なく絶好のコンディションで出てきてもらいたいです。
個人的にはレミーとの対戦が見てみたいかな。


そして一番良くなかった点。
これはもちろんメインカード。
ホンマンVSサップ。

一言でいうと俺の「K-1」を返してください。
って感じでした。
巨人対巨人。確かにディープインパクトかもしれないけど。
試合の程度は低い低い・・・。
1ラウンドまともに戦うスタミナもないのよね~。
プロの格闘家としてどうなんでしょうねこれは。まあ結果的にホンマンが勝った訳ですが。
決勝トーナメントではホンマンには優勝させて欲しくないですね。
体がでかいだけで勝ってしまうスポーツになってしまいます。

あ~あ、昔のK-1が懐かしいな~。
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
あたしもアーツ勝って凄い嬉しいです。
ホンマンvsサップはぐだぐだでおもしろくなかったです。
元から期待してませんでしたが。
2005/09/24(土) 13:35 | URL | ごん #-[ 編集]
ごんさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

アーツファンありがとうございます!!
決勝も応援しましょう!!
2005/09/25(日) 02:08 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/94-e92f3461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
決勝までは無敵の武蔵だね。蹴って逃げて逃げてパンチを出しては逃げて逃げて判定持ち込み。結果が見えてるからやる必要無いべ。こんなに逃げてても判定で勝つんだね。こんなのよりガ
2005/09/24(土) 01:12:17 | 突進する車いす
見てましたよ!!まず一番良かったのはアーツの勝利!!いや~。嬉しかった。K-1創世記から観戦している俺にとってはアーツは特別な存在です。スネをカットしたときは焦ったけど、
2005/09/24(土) 03:38:26 | はらもつブログ
武蔵が判定で優勝するような気がしてきました。チェ・ホンマン相手でも、ローキックを打っては離れ、打っては離れのいつもの戦法で判定勝ちするに違いありません。最高に盛り上が
2005/09/24(土) 03:39:54 | はらもつブログ
K1。超ド級対決!!サップxチェ・ホンマン今日の中では1番期待していた対決。しかし。。。バテバテで見合っている時間が長い、間の抜けた試合。よく言えば打ち合っている
2005/09/24(土) 07:03:15 | DID Web_Log
詳しい結果はこちらから。▽スーパーファイトレミー・ボンヤスキー対アレクセイ・イグナショフK-1 WORLD GP 2003以来レミー・ボンヤスキー応援中です。しかし今日はアレクセイ・イ
2005/09/24(土) 08:51:33 | 雑記@Ju
23日はK1GP開幕戦が大阪であったが試合は判定ばかりでKOはたった2試合と非常に少なく自分的にはゲーリーがラスベガスで優勝してからずっと23日が来るのを楽しみにしていたが思ったより気分が盛り上がら無かった東京ドーム行きを決めた武蔵・アーツ・....
2005/09/24(土) 11:47:11 | 芸能&スポーツ瓦版
みなさんのブログ見て、安心しました。だれも、ホンマンvsサップの試合を期待していたわけではなかったんですね~。そして、実際、見事に期待はずれでしたが…(笑)。ようするに
2005/09/24(土) 12:52:38 | Soul Travelerたましいの旅
結果は一個前の記事(K-1GP速報)を見て下さぃ地上波も終わったので感想を書きたいと思いまぁす私が応援していた選手たちはことごとく負けてしまいました泣K-1は私のことが嫌いみたいですね、応援すると必ずと言っていいほど負けてしまいます・・・微笑(PR....
2005/09/24(土) 13:21:23 | Fight the BEST!
この度、K1史上において(ただでさえ酷いのに)三指に入るすごいジャッジ発現。レミーVSイグ地味な展開。二人とももう荒々しさが見られなくなったのが残念。判定はまあK1の割には
2005/09/24(土) 21:58:45 | ZWY
遅れましたが、K―1WORLD GP2005 in大阪の感想ですばい好カードが多かっただけに何か全体的に試合内容が薄い気がしましたね・・・例えば○レミー・ボン
2005/09/25(日) 00:51:14 | すぽろぐ2
9月23日、K-1 WORLD GP 2005 開幕戦がありましたね。 ・・・皆...
2005/09/25(日) 02:30:56 | 100倍×HAPPY×ブログ
