ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スカパーに正式に加入しました!!
そこでまず、見始めたのは「24」!!

驚くなかれ「シーズンⅠ」。
だって、今まで見ようと思ったことはなんどもあってんけど、DVDレンタルして全部見るのはしんどいねんもん。レンタル期限気にして見ないとあかんし~。


そしてらスカパーで偶然、今週から「シーズンⅠ」を放送してるやんか~。
1週間に3話も進みよる。さすがスカパー。
平日は忙しくて見れないから「DIGA」様の「HDD」に溜め込んでおいた。
そして、今日3話中2話見ました!!

感想としては、まずはおもしろい!!
これは、おもしろい。
本当は今日は1話しか見ない予定やってんけど、1話終了したら続きが気になって2話まで見てしまった(笑)
もう止まらなくなりそうな感じでしたわ。

なんで今まで見なかったんやろう。(上の理由やって!!)

俺もジャックのように自信持ってかっこよく生きていきたいもんです。

まだ俺と同じく「シーズンⅠ」を見たことない人がいれば、心からお薦めします。是非見てみてください。
まだ2話しか見てないのに、堂々と薦めちゃる!!
コメント
この記事へのコメント
太鼓判
トラックバックを貼り付けて頂きありがとう。
本当に「24」はおもろいのぉ~。我輩は、流行ってる物を避けてしまう事があるのだが今では「24」見てなかった事を悔やんでいるほどだ。
本当に次でやめようと思っても気になり結局一気に見てしまうのー。
後、シーズン1はDVD2巻で終わりなので期待大である。

では、バサラ!!
2005/09/24(土) 10:12 | URL | バサラ #-[ 編集]
バサラ さんはじめまして。
コメントありがとうございます。

明日、第3話を見る予定です!!
また全部見終えたら感想でも書きますのでよろしくお願いします。

では、バサラ!!(笑)
2005/09/25(日) 02:13 | URL | にたもの #-[ 編集]
トラバありがとうございます!!
24歳OLのsabiaです。
「24」、最後までハラハラドキドキ!で超おすすめです。

私は今第二シーズンですが、第四までレンタルは出てるので、がんばらないと見終わんないです、ほんと・・・。

私はジャックより、大統領のパーマーさんファンだなあー。
2005/09/25(日) 18:47 | URL | sabia #-[ 編集]
sabiaさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

24歳!!同じと年じゃないですか!!
なんか嬉しいですね~(謎)

今日、やっと第3話まで見ました。
これからどうなっていくのか楽しみで仕方ありません!!
パーマーさんが今後どうなっていくのか見届けたいと思います!!
2005/09/25(日) 23:31 | URL | にたもの #-[ 編集]
はじめまして
T・B ありがとうございます。
『24』 ハマリマシタね (^_^)
シーズン4までなると 飽きてくるかなぁ なんて思ってたけど

いえいえ シーズン4も 面白いですよ

では、
2005/09/26(月) 09:20 | URL | じんし #-[ 編集]
じんしさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

「24」はまりかけてます!!遅まきながら(笑)
今週末に4.5.6話を見ま~す!!
2005/09/28(水) 00:27 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/93-2c8ded36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
