ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は、久しぶり(半年ぶり?)に高校時代からの友達と会いました。
いつもは3人で会うことが多いねんけど、今日は二人。
もう一人は、大分に出向中やからなあ~。
しばらく帰って来れないらしい。
また帰ってきたら連絡おくれ~。

なんのプランもなくとりあえず会った感じやから、何しようからはじまる。
いろんな事情で友達の時計が壊れたらしいから、購入したという梅田LOFTへ修理に行くことになった。
修理できないと予想できるぐらいに壊れていた時計。
ベルトの部分と時計の部分が分裂して、時計の表面は傷だらけ(笑)

いろいろな事情で人の手によって壊れたらしいが、店で
「バイクにひかれた」って嘘ついたら信じてたもんな(笑)

それでも直せることにびっくり3500円ナリ!!
時計が壊れたらあきらめずに修理に出すことを心掛けましょう!


その後はおやつにラーメン食べたり、友達の家のインターネットが繋がらなくなったから、直しに行ったり。
なんか、ゆーたっりした休日でした(笑)


あっ交流戦まだ続いててんね(汗)
昨日の日記は嘘情報でした(謝)
コメント
この記事へのコメント
交流戦は今日で終わりましたね(正確には昨日だけどね)、それにしてもロッテは強すぎだなー。おそらくパリーグ1位は決まりだろうなー 
それで、2位もソフトバンクできまりだなおそらくは。西武ファンの僕としては3位を狙って去年のように逆転してもらうしかないですわ。かなりきびしいけど。

そういえば先ほどまでワールドユースがやってましたな。後半に同点に追いついて、総得点で突破決まったらしいです。
イタリアファンの僕としては4-1で初勝利したことの方がうれしかったです。

そして今日は確かギリシャ戦がありますよね
ブラジルと戦うことを考えると、日本は勝たないと突破するのはほとんど可能性が無くなるでしょうね。決定力不足ですからかなり苦戦するでしょう。それにしても何故欧州王者がギリシャなんだろう、イタリアが出場できないのが本当に残念です。出場していれば間違いなく優勝なのに・・・・。

ではではこれにて。初書き込みでした
2005/06/19(日) 02:17 | URL | kei #BaIkIij.[ 編集]
おっす!!
Keiさんコメントありがとうございます。

確かにパリーグのあの2球団は強すぎた。
12球団の中でもあの2球団が飛びぬけて強い印象ですなあ。
西武はまだ希望がありますやん!!
我がジャイアンツは・・・・。
駄目だこりゃ(笑)

ワールドユース、イタリア予選突破おめでとうございます!!
俺もイタリアは好きな部類なので、予選突破したからには優勝まで行ってほしいものです。
ここ数年、タイトルに見放されてるイタリア。
来年のワールドカップでも期待しております!!
早くメンバー固定して欲しいけど・・・。

いつも幹事をやってくれているKeiさん。
また夏に一回ぐらい集まれたら良いですなあ。また声かけてくださいませ☆
2005/06/20(月) 00:26 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
