ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

週に一度のにたもの競馬です。
本日は菊花賞のトライアル、セントライト記念。秋華賞のトライアルレース、ローズSが行われました。

★セントライト記念
予想:
マイネルレコルト
キングストレイル
アドマイヤフジ
フサイチアウステル
コンラッド

常に安定して走る、マイネルレコルトを本命にして、2歳以来のレースになるキングストレイルですが、このメンバーならと対抗。
アドマイヤフジは中山コースは明らかに向いてないので評価を少し下げました。

的中:
な~し。

一言:
キングストレイルが勝ちましたが、結局その程度のメンバーということでしょう。本番でディープインパクトと勝負できる馬はこの中に見あたらないですね。
3着、4着が逆なら15万円やった・・・。


★ローズS
エアメサイア
ラインクラフト
トウカイエンゼル
シンシアー

2000mならエアメサイアラインクラフトを逆転できると予想。
ほとんど馬単一点買いでした。

的中:
馬単、9-10 5.0倍 5000円

一言:
発走直後にラインクラフトが掛かってしまった瞬間このレースはもらいました。
しかし、このレースの感想としてラインクラフトの強さが目立ったかな。
本番は京都コースやし、もうちょっとラインクラフトが粘れそうだし、本命はラインクラフトにするかな今の予定では。


★にたもの競馬
今週:
投資 12600
回収 25000
回収率 198.4%

累計(年間) :
投資 324000
回収 188500
回収率 58.1%


来週はディープインパクト秋初登場!!
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。ローズS1点勝ち見事ですね。自分もこういうスパッと気分良く馬券捕りたいんですけどね。どうしても高め狙って多点買いになっちゃって収拾つかなくなるんですよね(笑
2005/09/19(月) 01:12 | URL | stb #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
毎週、これだけ自信満々で馬券買えたらいいんですけどね~。
普段は私も多点買いで収拾つかなくなるタイプですよ(笑)
また次週以降、良かったら見てやってください。
2005/09/20(火) 00:01 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/86-c4e3e6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
