ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は飲み会みたいなものがありました。
歯医者、髪きりと朝から忙しかったので、午後からはうつうつ昼寝してしまった。
あ~あ。起きたら電車乗り遅れる時間だ!!
ってことで、遅刻してしまいました。
関係者の方々すいませんm(__)m

そして15分遅れで店へ到着。
にたもの「○○の連れなんでど?」
店員「少々お待ちください・・・・。」
「・・・・・・・。」
店員「○○さんという方はいらっしゃってないですけど・・。」
にたもの「ちょっと確認してみます(汗)」

まじで恥ずかしかった。

幹事みたいな人から集合場所は梅田の「KICHIRI」と通達を受けていました。
梅田には「梅田店」、「西新地店」の2種類あるんですが、良く利用するのは「西新地店」の方なので、俺は何も考えずに「西新地店」へ行ってしまった・・。
しかし・・・「梅田店」!!

結局40分遅れで店に到着。
関係者の方々すいませんm(__)m


謎話をいろいろして、終了しました。
ちなみに今回の衝撃メニュー。
ti-zu


リゾットやねんけど、器・・チーズです。
器を削ってリゾットに入れていた。
ちなみ味は・・・。わかりません。
にたものはチーズが食べられないのです。あしからず・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/85-bcd4ed26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
