ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今週は仕事も忙しすぎて、プロジェクト全体がなんか異様な雰囲気になっていたため、今日はプロジェクトの中ででも仲の良い人(自分含め3人)たちと、オフレコで飲みに行きました。

22:15~飲み始めました。(結構すごくない?)
終電までは1時間ちょっとしかなかったけど、久しぶりに楽しめました♪
普段は主に仕事の話が多い人たちと、恋愛、人生いろいろな話をしました。
仕事の帰りにこういう感じで飲みに行くことってあんまりなかったから、社会人って感じがしたね~(笑)

ちなみに訪れた店は会社の近くのとう居酒屋。
カシスオレンジがおすすめ。フルーツ感ありありでした!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/83-4afc80bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
