ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ただいまほろ酔い気分で日記を更新しております。
今日は帰りに仲間たちと飲んできました!!

急な誘いで申し訳なかったけど、来てくれたメンバー本当にありがとう!!
楽しかったわさ。

またみんなに声掛けようかなあと思ってます。
今回、参加できなかったメンバーも次回は是非是非来てください。
また声かけますんで。

久しぶりに会ったO氏も変わらず元気そうで良かった。
また誘うぞO氏!!


コンフェデレーションカップ日本負けちまったね~。
2002年のワールドカップはベスト16に入ったとはいえ、あれはホーム開催やからあんまり参考にならんのよね~。
強豪とも当たってないしね~。
みなさん思い出してください・・・。
1998年フランス大会。
勝ち点を上げずことができずに終えた大会を・・。
世界はそんなに甘くない。
ギリシャには勝って欲しいけどね。


野球の交流戦が今日ですべて終了しました。
盛り上がって良かったんちゃうかなっと。
今はサッカー好きなにたものですが、歴史的には野球のほうが古い。
今でも見てるんでっせ!!!
スター選手の流出とか嘆かれてるけど、野球はやっぱおもしろい!!
交流戦が盛りあっただけに、プロ野球のエライさんはこれに満足することなくこれをきっかけにして、いろいろファンを楽しませる企画を考えて欲しいものです。

それにしても阪神強いなあ・・。
周りにいる阪神ファンが喜んでます。
ジャイアンツファンのにたものは肩身が狭い・・(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
