ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

1週間ぶりの戦いです。
早速病室へ・・。

まず予定通り麻酔を打たれる。
そしてガムを渡されてしばらく噛んでほしいとのこと。
ガムを噛むと麻酔が早く効くんだって。
そして、しばらくして遂に削る・・・。

ウィーーン・・

痛っ!!

そして、麻酔をもう一発。
そして、ガム。
そして、しばらくして削る・・・。

ウィーーン・・

痛っ!!

そして、麻酔をもう一発(患部に直接)。
そして、ガム。
そして、しばらくして削る・・・。

ウィーーン・・

ちょっとマシになったから我慢したった。
でも・・・・。

痛かった~!!頑張りました!

しかし、後1本残っているらしい。それも麻酔が必要とのこと。
一応予約しておいたけど、どうしたもんかな。
歯医者変えればいいもんなかな。麻酔が効きにくい体質なんだろうか。
誰か詳しい人!!

アドバイスプリーズ!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。
ブログ初心者なもので初めてのTBでびっくりしてしまいましたv-11
えっと・・・まったく詳しくないのでアドバイスなんてできないけど
お互い歯医者がんばりましょう♪
2005/09/04(日) 23:53 | URL | どみそ #-[ 編集]
どみそ様
コメントありがとうございます。

また来週に行ってきます!!
麻酔は諦めモード。
がまんがまんです!!
2005/09/11(日) 00:23 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/78-250fb9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
