ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

麒麟

今日は暇だったのでテレビを昼間からちょこちょこテレビを見てたら、
「新世代漫才アワード」が放送していたのねん。
あれって大阪だけの放送なんかな~?

それはいいとして優勝したんは「麒麟」。
ずっと、いろんなお笑いトーナメントに出場してるのは、良く見てるけど、なかなか優勝したところを見たことない。
まあ、俺が偶然目にしてないだけかもしれないけど。

優勝おめでとうございます!!

「麒麟」の漫才。俺は結構、好きです。
普通に面白いと思うねんけどな~。もっと売れても良いと思うし。
漫才らしい漫才を見せてくれる、今の若手には数少ないコンビではないでしょうか?
麒麟が勝ってよかったです!!

南海キャンディーズとかも出てたけど、最近、同じようなネタばかりでちょっと飽きられ気味な感もあり、1回戦負けでした。意外でしたな~。

最終的には
「麒麟です・・・・・。」
ってことですね(笑)
コメント
この記事へのコメント
トラバどーもっす。
まあ麒麟優勝は妥当なんかなー?
勢い的にはとろサ来るかな?とも
思ったけど。
南キャンはこの悔しさを生かして
M-1ではじけてもらいたい!
2005/08/29(月) 06:55 | URL | saruxx #-[ 編集]
TBありがとうございますi-184e-420
麒麟は女子高生に人気あるし、
麒麟です。
でキャーキャー言われるのが非常に胸糞悪いのですが、
確かに実力はありますねi-189
正統派漫才のできるコンビは少ないですね。
M-1でも優勝してもらいたいですw
2005/08/29(月) 17:22 | URL | あんこ★さぶ #-[ 編集]
>>saruxx 様
はじめまして。
とろサはめちゃいけの笑わず嫌い王で見て以来、
結構好きです。

年末のM-1も楽しみですね~

>>あんこ★さぶ 様
はじめまして。

正統派漫才。やっぱこれは重要でしょう。
最近、「~あるある。」とか「こんなことあるよね~」
みたいなネタ多いっすやん。
飽きるっちゅうねん!!って感じですわ。

今年のM-1は麒麟を応援することにします。
2005/08/29(月) 23:49 | URL | にたもの #-[ 編集]
TBありがとうございました
せっかくTBして頂いたのに、コメントが遅れてしまい、申し訳ありません。
麒麟は俺も好きです。
発想に才能を感じます。ただ人気でワーキャー言われてるコンビじゃ
ないと思います。
コンビのコントラストもいいし、田村さんの馬鹿さ加減も良い感じです。
M-1取って欲しいですね。今年はチャンスだと思います。
南海キャンディーズは怖いですねど・・・。
とにかく熱くて楽しいM-1になればいいなと思ってます。
2005/08/31(水) 18:48 | URL | まあくん #MRXz9D0E[ 編集]
まあくんさま
コメントありがとうございます。

年々M-1のメンバーの質が落ちてきている感が
あるので、今年は新鋭の登場も楽しみにしてます。
「麒麟」は優勝候補の1つでしょうし頑張ってほしいですね~。
2005/09/02(金) 00:31 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/71-19dc6158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
↑スピッツ「空も飛べるはず」毎日放送が無理やり恒例にしようとしてる「新世代漫才アワード」…決勝が麒麟・NON STYLE・アジアンってなった時点で結果見えてるやん!これで麒麟が優勝せんかったら大阪ひっくり返るわ。しかしあのノンスタが決勝に残るって…時代は変
2005/08/29(月) 03:14:44 | 古城を照らす月の下を生き抜くために
MBSの新世代漫才アワード見てましてー。オレは南海キャンディーズ応援してたんやけどその南キャンと1回戦で当たって勝っちゃったのがこのとろサーモンまあ結局2回戦で負けちゃったけど・・・。でもコイツらおもろいー{/kaeru_fine/}ボケてツッコムとかもなく・・とゆーかボ
2005/08/29(月) 06:55:44 | ♪SARUのBEAT♪
 今日「第3回MBS新世代漫才アワード」が行われました。結果ですが、麒麟が3度目のチャレンジをものにして優勝しました。 この賞は今年から審査方法が変更になり、現役高校生1000人が審査します。12組が決勝進出し、トーナメントで争うというもの。<1....
2005/08/29(月) 08:32:20 | うつ病対策 システムエンジニア日記
おもろかったー[emoji:8][emoji:77]にちょけんおもろかってんけどなぁ??決勝?組がbase。高校生やし、しゃーない(誰で!!今年の優勝[emoji:123]は…麒麟です 。やっぱりかいっ[emoji:92]でも麒麟おもろかった[emoji:98]ずっとふみで実況してた(暇...
2005/08/29(月) 17:15:52 | 笑×笑
えー、では昨日の記事 とは別に漫才アワードのことです^^まず抽選があったわけですが、僕は勘違いをしてました。1回戦をやった後に6組の芸人に点数を付けてやるのかと思ってましたが、2回戦をやった後に決勝があって3組がネタを披露だったんです。賞レー
2005/08/29(月) 23:53:02 | 笑い と エロ と 上戸彩 ~若手芸人好きの日記~
NON STYLE井上の世界このホームページはお笑いコンビ「NONSTYLE」の井上という人(立ち位置が左か右か,ボケかツッコミかも知らず)がやっているホームページだそうで,テキストベースのとても華やかとは言えないがこんなところがキュートだったりすると思ったのでご紹介。
2005/08/31(水) 00:31:57 | よく考えるぎょるいのひとver.3.12
