ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は歯医者に行ってまいりました!!
3ヶ月放置し置いた虫歯の治療です。
神経に近い部分が削るから、麻酔が必要と言われておりました。
歯の麻酔なんて小さい頃にして依頼したことなかったから、ちょっとビビッてた。
「今でも、注射なんかな~」とか思ってた。(おいおいそこからかよ(笑))

治療を開始、いきなり麻酔から・・。
心臓の鼓動が高鳴る。で・・・。

「やっぱり注射かよ~」

小さい頃、痛くて泣いた記憶が薄っすらのこっていたので、ビビる・・。
麻酔ささってるのかささってないのか分からんうちに終わった・・。
成長したもんだ俺も。注射で泣かなかったぞ~(笑)
麻酔が効くまで、歯のお掃除をしてもらい。医者から

「麻酔はどうですか~?」と聞かれる。
「いや~効いてるか効いてないかよくわからないです。」と答える。

「だって、麻酔なんてやらんからわかんもんよ~」

仕方ないから、削ってもらうことに・・。
「痛かったら言って下さい」といわれる。
そして・・・。
「ウィーン・・・。ウィーン・・・。」

「痛!?」

「あっ!!大丈夫ですか?もう一度行きますね」といわれる。
そして・・・。
「ウィーン・・・。ウィーン・・・。」

「痛!?」

「麻酔効いてないみたいやね~。ごめんさいね。また次にしましょ」といわれる。

「何!?」

と思ったが、仕方ないかなと思い、また来週に出直すことにします。
それにしてもお金はしっかりとるのねん(笑)

「舌だけ、やたら痺れたわ!!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/70-64386894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
