ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は我が弟が広島から帰ってきます!!
っていうかまだ今帰ってる途中かな。

弟は今年から社会人デビューなんやけど、出勤地が広島なんです。
だから今、広島で一人暮らしをしとるわけです。
それで月に一度、大阪で研修があるらしく、その日だけ帰ってくるんどす。
今までは研修の日の前後の日どちらかが休みやったらしく、帰ってからゆっくりする時間があったんやけど、今月は研修の日の前後の日も広島で仕事があるらしい・・。
だから今日は仕事終ってから新幹線で我が家に向かっております。

明日は研修終わったその足で家に寄らずそのまま広島に帰るらしい。ハードですなあ。
毎月会うたびに痩せてってるから心配だわさ。
やっぱり社会人1年目はハードなんだろうか。

そういえば俺も社会人デビューやった一昨年は死んでたなあ。
徹夜もしたなあ・・・。
二度としたくないけど(笑)


昨日からコンフェデレーションカップが始まりました!!
アルゼンチンはやっぱり強いね。本気のメンバーではないとはいえ。
ヨーロッパのチームがドイツとギリシャっていうのがちょっと寂しいかな。
去年のEUROが異常事態やったらなあ。

中継が深夜1:00~やから観戦は断念しました(涙)
でも来年のワールドカップも同じ時間ぐらいからっていうことやもんなあ。
どうやって見ようか今から悩みつつ、来年のワールドカップを今から楽しみにしています!!
まだ予選も終わってないのに(笑)

人生一度はワールドカップの決勝を生で見て見たいもんだ!!

コメント
この記事へのコメント
ん?
サッカーファンとしては、見逃せない記事ですな~

コンフェデはもち見ました
そして負けました(苦笑)

あ~おかげで眠たかったさ!

てか、ドイツをなめたらあかん
ドイツこそ真の王者やねん(贔屓)

てか、最近オランダに心が傾きつつあるが・・・
2005/06/17(金) 21:43 | URL | ジュン #Yt71MFSE[ 編集]
さすが
見たんですか!!
深夜の中継を流石です!!

ドイツはバラックは好きですが、他はあんまり・・・(汗)

オランダは好きですよ、でもあんだけすごいFWがいっぱいいて勿体無いですね。

僕はやっぱりポルトガルです!!
世代交代うまくいきました。
ワールドカップ頑張ってほしい。


2005/06/18(土) 00:08 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
