ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

カテゴリ「本」についに漫画が入ってきたよ。
今日は早帰り日でした。
なので、帰りに本を購入です。
本というか、漫画です。

「太陽の黙示録」という漫画を先輩に薦められて買いました。
もしかして有名な漫画?(笑)

内容は、日本に巨大地震が同時に起きて、富士山も噴火しちゃったりして、琵琶湖から大阪湾にかけて大きな亀裂が走って日本が半分に割れてしまうお話です。
その後は北日本、南日本に別れて、北は中国、南はアメリカが復興作業をお願いするということで、別の国みたいになっちゃうのかな?
その先はまだ読んでないので不明・・。
知ってる人はネタばれはやめるように!!

しかし今日、先輩に買ったことを伝えると2巻以降はあんまり面白くないとのこと・・。
「だまされた!!」
俺は1巻を買うと全部そろえないと気がすまないのです!!
買います・・。


★台風
明日は台風が来るようですね・・・。
東海地方の方、関東地方の方、お気をつけてください。
静かに過ぎ去ってくれれば良いんですけどね~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/66-9348b8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
