ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は、社内技術講習会がありました。
内容はSolarisを使ったシステム管理。俺はUnix系統があんまり得意でない。基本的なコマンドしかわかりません。Javaの技術者やってるから、触れないと話しにならないねんけどなあ。てことで講習に参加。
講習の内容を生かして、これから勉強していきまっす!!

★ボーリング
その後は社内のみんなとボーリングへ行きました。
3ゲームしてアベレージ125。うーんいまいち。
このボーリング大会はレベルがいつも高くて、160出さないと、勝負にならないのです(笑)
みんな上手くなってもうて・・。

★飲み会
その後は「笑笑」で飲み会。
真面目な仕事の話。お茶目なお話。いろいろしました。
仕事の話では先輩に期待されていることをすごく感じたので、励みになりました。
これから一年。いろいろ大変なことが多いと思うけど、頑張ってみようと思います。

お茶目な話はマル秘で(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/64-9bd3e2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
