ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

05-06-15_23-50.jpg


なんとなくテンプレートを変更してみました!!
しばらくはこれでいきます!!

今日は帰宅中にマツキヨへ行ってきました~。
目的はサプリメントの購入。
ずっと買おうと思ってたコエンザイムQ10。
肌がきれいに効果があるらしい。
知ってる人は知ってると思いますが、わたくしにたものは
スーパーな乾燥肌。
お風呂上りも早々と体中から水分が抜けていきます(笑)
この季節は困ることはないんやけど、
もう真冬は顔やら腕やらに粉が吹き荒れる(汗)

なのでコエンザイムQ10を購入したわけでござる。
毎日2粒で何歳肌年齢が若返るのか!!
180粒あるから3ヶ月。
また3ヶ月後にブログで結果発表いたします。

これで今飲んでるサプリメントは、もう飲み続けて2年以上たつブルーベリーに加えて2種類になりました。
ブルーベリーは目に良いらしい。
毎日パソコンと睨めっこですから飲み続けています。
効果は・・・・・・・???。
実はよくわからん(笑)
効いているのか!??

コエンザイムQ10には期待しております!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
