ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日はゴルフ練習に競馬に野球観戦してました。
今週末はゆっくりできたかな~。
明日からまた頑張ることにしまっす!!

★ゴルフ練習
スイング時に頭の位置がボールに向かって行っちゃうのよ!!
それが原因でじゃすとミートしない・・。
力みが原因らしいが・・・。自分ではわからん・・。
でもVTRを見せられたら確かに・・。
ゴルフむずい!!練習しかないのよホントに!!
楽しいからいいけど(笑)
これからは会社の帰りに暇があったら練習行くようにしようかなあと思っとります!!


★プロ野球
危険球


伝統の一戦でした。一昨日、昨日はジャイアンツの意地を見せてもらった!!いい試合やったよ~。
今日はちょっと後味の悪い試合になってしまったね。
初回から桑田投手の乱調で、さらにの矢野選手へ危険球で退場。
絶対にわざとではないねんけど、ルールだから仕方ない。
桑田投手は前回の神宮の投球がよかっただけに、期待していてんけど、残念や。。
やっぱり引退してしまうんだろうか・・。復活が見たいのだが・・。
斎藤、槙原、桑田。90年代のジャイアンツを支えた三本柱最後の一人。小さい頃から応援してた選手が少なくなってきたからな。
最後に俺から謝るのも変ですが、阪神ファンのみなさんごめんなさいm(__)m


★競馬(クイーンS、小倉記念)
クイーンSは去年の桜花賞馬、ダンスインザムードのが出走!!
復活を信じて本命にしたんやけど。
ちょっと太かったね。やっぱり。
太め残りなせいかレース開始直後に掛かってしまって、その瞬間俺の馬券も終わってしまいました。
勝った馬はレクレドール、2着ヘブンリーロマンスかあ。
ヘブンリーロマンスは穴狙いで対抗でしたが。。

小倉記念はメイショウカイドウはやはり強かった。
まさしく小倉マスターでしょう。世間では今回斤量が騒がれてましたが、俺は気にせず本命。俺は予想のファクターに斤量はあんまり重要視しない主義です。
馬券は当たってしまった。馬連だけ1、2番人気の・・。恥ずかしい(笑)
3,4着が逆なら65倍が当たったんですが・・・。
いつもこうですね(笑)競馬むずい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/58-75b73560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
