ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

早くも木曜日ですか~!!
いや~月曜、火曜と休みやと1週間早く感じますな。

★レーシック結果
前にレーシックのお話を書きましたが、今日は夏休みレーシックを受けた先輩が仕事に復帰しました。
0.03→2.0になったらしい。
コンタクトやめがね越しで良く見えるのとはまた別世界ってことを語ってはった。
手術の内容やねんけど。手術自体は20分ぐらいのもんらしい。
手術自体に痛みはあんまりなく、目を開いたまま固定するので目の乾燥からの痛みのほうが強いらしいです。

分かりにくいかもしれないので、例をあげると、痛みのレベル的には歯医者より全然マシということです。
手術を受けた先輩は「受ける前は恐怖心があったから、あんまり薦めれなかったけど、手術が終わった今、本気でお薦め」と言ってました。
よっぽど、手術が簡単だったんでしょうね。
俺も来年ぐらいに受けてみようかなあ(笑)


★染
髪の毛を一昨日に染めました!!
今回は久しぶりに「黒」。今の時代、「茶」じゃなくて「黒」でしょう。
初心を思い出すのです。
ホントは白髪を隠すため・・(笑)
まだ24やのにーーー!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/56-eed946b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
