ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

夏休み最終日で~す。
4日はやっぱり短いな~。

今日は明日から仕事やから、定期券を購入する以外は家でゆっくりしてた。
弟が帰ってきたから、一緒にゲームしたり・・。だべったりしてた。


★定期売り場
仕事帰りでは定期売り場が閉まってしまってるし、朝少し早めに出て定期券を買うのは眠くて無理やから、休みの日に定期を買いに行くのです。
定期売り場に行ってみると、なにやらおばさんの大きな声が響いとる。
様子を伺うと、定期を売っているおばさんが電話で話している声やとわかった。
何やら給与面のお話をしているようだった。
おいおい。客がおるところでそんな話を大声でしなくても、奥でしろよな~。
定期売り場は混んでいて並んでいる状態やったし・・。
売り場は二つあって、片方は「隣の売り場で購入してください」状態やった。並んでんのわかってるんやし、あんたの給与の話より、売り場をもう一つ空けろよ~。
不条理な売り場でした・・・。


★ハマの大魔神引退
しちゃいましたね~。大投手がまた一人球界から去っていきました。
ホントの大投手の引退なので寂しいですね。全盛期のフォークボールはすごかった。
登板数も多くてかなり肘を酷使したので引退が早まったのかもしれませんね。

最後の登板は清原との対決。テレビで見ていましたけど感動しました。
お互い涙を堪えていました。
やっぱりスポーツは良い!!

本当にお疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/54-f8b802b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
