ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日から、夏休みに突入!!
たったの4日かよ!!しかも土日含めて!!実際2日だけかよ!!
って突っ込みたくなる気持ちに背を向けて素直に喜んでる。
みなさんは夏休みどのぐらいもらえるのかな~。
明日から東京に遠征っす。

★ゴルフ始めてみました
体験スクールに行ってから、約半月、月が変わるの待ってついに入会しました。月9500円で30分の授業が8回受けられる。しかも、好きなときに練習場は使い放題というコース。
これが安いのか、高いのか・・。まったく相場がわからん。だからまったく気にしなーい(笑)

入会手続きを済ませた後、早速授業開始。
偶然にも、体験スクールで教えてもらった先生でした。
体験スクールの復習から始まった。
半月ぶりにクラブを握るので、握り方を覚えているのか心配やったけど、大丈夫やった。

でもやっぱり最初は難しいねえ~。
ボールの上を叩いてしまったり、ダフッテしまったり・・。
ジャストミートするのは数回に1度だけ・・。
何が悪いんだろうっと考えてたら、先生に「体中に少し力が入りすぎ、腕を振り子のように振る感覚でやってみ」と言われた。
なんとなくやけど振り子のイメージで振ってみると・・・。
「カコン!!」
おーいい感じだ~。ちょっとだけコツをつかんだ気がする・・。
まだ基本やけど(笑)
次が楽しみで~す。


★親父の誕生日
今日は世間では原爆記念日やったけど、にたもの的には親父の誕生日。
ゴルフスクール帰りに誕生日プレゼントとして「焼酎」を買って帰った。
思いのほか喜んでもらえてよかったです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/51-51e87565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
