ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あまりにも仕事を忙しかったから、夏休みはもらえないものと思ってたのに・・・。
今日、夏休みを頂きました!!やったぜ!!
来週の月曜日、火曜日です。急すぎて、何も予定がなかったので、東京に上京した友達の家に乗り込むことにしました!!
神宮球場に野球とか見に行ってきます。新幹線のチケットを取らなければ・・。

★甲子園の悲劇
今日は悲しい事件が起こりました。
明徳義塾高校、出場辞退。
理由は喫煙。出場できないのも仕方ないですね。
とにたものは思ってしまいます。

高知予選、準優勝の高知高校が急遽出場することになったそうです。
この対応はどうなんでしょうね。
にたものは明徳の出場停止だけで良かったと思うのだが・・。
予選で明徳に負けてから、3年生は練習もしてないやろうし、気持ちも切れてしまってるでしょうしね。
予選を優勝しての出場ではないし、複雑な気持ちでしょうね。
高知高校、応援しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/49-d5cfdc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
