ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は1週間に1度の早帰り日。
ここ2週間は早帰り日は無視されててんけど、今日は打ち合わせと重なったこともあって早く帰れた☆

8時前には家に着いてました!!なんか今、休みの日みたいな雰囲気になってま~す。
サッカーも予想外に見れたし。ラッキーでした!!

★NARUTO 29巻

なると

買いました!!
暁編もおもしろくなりそうで楽しみっす。
個人的には「うちはイタチ」のファンです(笑)


★サッカー

中国戦

VS中国。
予想通り。北朝鮮戦からメンバーを総入れ替えでしたね。
前半の序盤はかなり良い攻撃ができていたように思える。
でも、やっぱり急造チームなので守備はやっぱり連携不足な感が否めなかった。

後半の田中(達)のゴールは良いゴールやった。
全体的に田中(達)は良い動きをしていたのでまた使って欲しい。
それにしても、昔からやっぱり日本に足りないものは、絶対的エースストライカー。
強豪チームには必ずいますからな~。

総括としては、急造チームで良く同点まで追いついたと言いたいところやけど、やっぱり相手は格下の中国。勝っておかないといけない試合だと思います。アジアのチャンピオンとして・・・。

次は韓国戦です。
大ブーイングの中の試合になると思われるが、そろそろ目を覚まして欲しいものです。
次の試合の内容によっては「やっぱり海外組がいないとだめか。」という印象を世間に持たれてしまいます。
危機感を持たないといけませんな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/48-5e64a3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
