ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おつかれで~す。

今週も相変わらずですが、できる限り更新するんでよろしく~。
今月は仕事まみれの1ヶ月になることを覚悟に決めました。

★ビール試飲会
今日は会社で18時から某社のビール試飲会がありました。
去年もあってんけど不参加でした。今年は、客先の偉いさんに誘われたので参加☆仕事はたくさんあったけど・・まいっか~(笑)

結構な人が参加してました。
おっ!!前、一緒に仕事した人もいる。ブンブン手を振って懐かしがりましたわ。1ヶ月ぶりやけど・・・(笑)
その後、某社の偉い人のお話があって。いよいよ乾杯。
偉い人「スコール!!」
全員「スコール!!」
偉い人「スコール!!」
全員「スコール!!」
偉い人「スコール!!」
全員「スコール!!」

ん・・・・なんだ!!この掛け声は!!
某社ではビールの乾杯時にこれらしい。笑いそうになるのを必死の堪えてた(笑)

その後、仕事も残ってたので缶ビール半分ぐらい飲んで、会場を後にしました。
真っ赤な蛸の顔をしながら残業してました(笑)

ちなみに試飲したビールはこれ。
結構おいしかったで~♪


SUPER BLUE


あっ!!どこの会社の試飲会かばれちった(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/46-3eeabf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
