ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日もゆっくりしてました。
体に圧し掛かっていた負担をちょっと回復。
明日からまた仕事頑張ります。

ついにゴルフスクールに申し込みました!!
8月から通い始めます。
時間がとれるかなあって心配やけど、できるだけ

★競馬(関屋記念)
うーん。相変わらずのメンバーが並ぶ格のレース。
それだけにあまりにも難しい。
サイドワインダーは相変わらず最後に良い脚を使うねえ。
今回も相変わらず完敗(滅)
ちなみに本命はケイアイガードでした。3歳の頃は強かったのにな・・。

★サッカー
日本対北朝鮮


残念な結果に終わってしまった。
今年の中で最低の試合でしたね・・。
攻撃も単調でチャンスらしいチャンスもなかった。完敗でした。
ワールドカップ出場が決まってちょっと気が抜けてしまったのかな?
コンフェデで強豪と闘った後ということでモチベーションが足りなかったのかもしれませんね。
この敗退で目を覚まして欲しいですね。次の試合に期待してます!!


★K-1
曙


曙はサンドバッグみたいになってましたね。
これだけ負けるとさすがにK-1からのオファーもなくなるかもしれませんね~。
チェ・ホンマンは試合するたびに強くなってますね。
ちょっと体系が反則に近いけど・・・。

トーナメントの方は本命のグッドリッジが強さを見せ付けて勝ちました。
最近K-1はメンバーが手薄になってきた感があるな~。
9月の開幕戦にはスター選手が勢ぞろいするのでそれを楽しみにしてます!!

それにしても3分3ラウンドはいくらなんでも短すぎるのではないのかと思うのは俺だけ?
コメント
この記事へのコメント
ゴルフをやるのですかー。
僕は地球に優しいから、森林伐採森林伐採するスポーツはできないなー。(笑)

サッカーの方は、日本の力不足という感じでしたね。北朝鮮なんかに負けるなんて予選じゃなくて良かったんじゃないかな。

競馬はちょっと前にシーザリオが故障したらしいですねー。残念ですね。

今度の集まりはプールなのでしょうかね?

ではでは。
2005/08/01(月) 21:36 | URL | kei #BaIkIij.[ 編集]
ゴルフをやってみます!!
できるだけ続けてみるわさ。

サッカーはあんまり重要な大会ではないので良かったですね~。
Keiさんにとっては日本にFIFAランキングを抜かれてしまったイタリアの方が心配ですよね~きっと。
久しぶりにW杯で良い成績を残してもらいたいものですね~。

シーザリオはまじで残念。
あの馬は強かったのにな~。
ディアデラノビアも骨折したし、秋華賞はエアメサイアVSラインクラフトの一騎打ちですね。

俺はプールでええよ~。
また連絡くださいな♪

でわでわ寝ます。
2005/08/02(火) 01:05 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/45-1cdd83df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
