ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日(正確には昨日)はひどかった!!
仕事でお客さんと仕様決定会議があってんけど、その打ち合わせの時間が凄かった!!
ちなみに、にたものはプログラムなどの仕事をしてます。

打ち合わせは13時からやってんけど、終わったの何時やと思う?
22時っすよ(滅)
9時間ほぼぶっ続けで打ち合わせでした・・・。
あ~あまじで疲れたわ。

内容も凄いものでした・・・。
今、開発のフェーズとしては実装やら内部設計のフェーズなんですが、今日の打ち合わせで、激しく仕様が変わってしまいました・・。
あ~あ。現在にたものが担当している箇所もすでに実装に入ってて形にはなってきてたのにな~。
また、外部設計からやり直しっぽい・・・・(涙)


そして、当然のごとく終電で帰りました・・。
帰りの電車は始発駅から乗るねんけど、その電車に乗ったらすでに寝てる人がいる。
「お~い終点ですよ~。起きないと引き返しちゃいますよ~。」って一緒に帰った人と盛り上がってました。
起こしてあげた方がいいかな~。とか思ってんけど酷く酔ってそうやったからやめた・・・。
みなさんならどうしますか?こういう場合・・・。
すると親切なおじ様が颯爽とやってきて、起こそうと肩をトントンと叩いてあげてる。どうなるかな?とか思って見ていると・・・(完全に野次馬(笑))

お・・・・!!!まっ・・・たく反応がない!!

諦めて優しきおじ様も去ってしまった・・・。
そして電車は出発・・・。どんどんどん引き返していきます・・。
反対側の終電も終わってしまった・・。

6駅ぐらい行ったところでにたものは下車しました。
酔ったおじさんはまだ寝ていました。
どこまで引き返したんやろうなあ(笑)
次こういう事があったら起こしてあげようと思いました。

今週は酷く疲れているので、この2日はゆっくり寝ます。
ちょっと休まないとさすがにね・・。
来週も今週と同様忙しくなりそうですし。
でわ良い週末を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/41-1be80f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
