ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

20050614234155.jpg


今日はドリームジャンボの結果発表の日!!
家に帰って早速、結果をチェックしてみる。
うーん・・・。
あいもかわらず僕は300円~。
3000円すら一度も当たったことないわ。

宝くじって買わなきゃ始まらな~い。
夢を買うのだ!!
見たいな感じでいつも買ってます。
いつもは連番1組、バラ1組をご購入するんやけど。
今回は締め切りギリギリに気がついて買ったから、
バラが売り切れやった。連番1組しか買えなかった・・。
しかもマイナーな売り場で買った。
結果発表一瞬で終わってしまったんですけど・・・。
すべてチェックするのに1分も掛からなかったですけど・・・。

今回は結果発表の前から、買う段階から負けていた。
宝くじでもなんでも勝負事には下準備がいるのかもね~。
もちろん最後は運やねんけど確率は少しぐらいなら上げれるのかも。
勝利には理がある!!
どこかで聞いた言葉だ。

俺の周りにもなんか宝くじ買ってる人がポツポツ居たみたいやけど、結果はどうやったんかなあ。
誰かに幸運を!!!


あっ!!
写真に足が写ってしまってる(恥)


コメント
この記事へのコメント
退社予定日が伸びた・・・(笑)
遅ればせながら、ブログ開設おめでとう。
毎日チェックするから更新しろよー。

んで、オレも今宝くじ結果見た!!!
同じく予定通りの300円(笑)!
初めて買ったからビギナーズラックで当たるかもと期待してたのに・・・
頑張って地道に働きます・・・orz
車買ってあげれなくてスマヌ!

はぁ・・・本気で当たるかもって思ってたからプチショックやわw

ではでは、また見にきます♪


2005/06/15(水) 00:29 | URL | 悪魔 #-[ 編集]
奇跡起こしてくれよ~
悪魔さん。
コメントありがとうございます。

悪魔さんやったら奇跡起きるかもって思ったのにな~(笑)
次はサマージャンボがあるぞ!!
車はその時によろ(祈)
逆に俺が当たったら好きな物買ったるぞ☆

更新はできるだけするようにするわさ。
特に最初のうちは(笑)
2005/06/15(水) 00:46 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
