ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

気がつけば、休日のみコンタクトの1-DAYがなくなりかけ。
(平日はハードコンタクト)

仕方ないので、アイシティさんにコンタクトレンズを買いに行きました。

コンタクト買う時って、眼科の診断が必要じゃないですか。

でも、最後の診断から半年以内だと、不要とのこと。そんなことは全然知らないで行ったので、ラッキーが気分でした。

しかし・・・愛用の「1ーDAY ACUVUE」が品切れ。
↓コレ


まあ、仕方ないような気がするけどね。にたものは極度に目が悪いのです。

右「7.50」左「6.50」。

この数字はコンタクトの度の強さを表していて、大きい方が度が強いらしい。

結構コンタクト使ってる人いると思いますが、ここまで大きい数字の人はなかなかいないのでは?

ちなみに今まで会った事はありません。自分の中では王者です(笑)


あ・・・郵送にしましたよ。。。

コメント
この記事へのコメント
色彩能力検定
色彩能力検定とは、カラーコーディネーターやカラーアナリストと呼ばれる色彩のエキスパートを文部科学省が認定する検定試験 http://absonic.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 18:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/371-2e7febfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
