ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今までで一番更新してなかった。。。

ときどき気にかけて見に来てくれてる人すんません。

先週は酷い一週間でした。

風邪をひいたんですよー。体があんまり強いとはいえないにたもの。
何ヶ月かに1度は風邪引きます。

今回は39度でちゃいました。いや~大変でしたわ。

でもその週の金曜日の会社の同期の飲み会にはちゃっかり参加。
一応幹事?みたいな感じやったから。(シャレじゃないっす。。)

今回選んだとりひめは大失敗でした。参加してくれた皆さんごめんないさいね。いや不覚でしたわ。

親友からは40点の評価を頂きました。何点中でしょうか(笑)
やっぱり100点中やんね。

でも、久しぶりに同期のみんなと会うとめちゃめちゃ楽しいね。
今度は年明けに集まる予定ですな。

新幹事さんが頑張ってくれるようです。わたくしにたものはしばらく幹事を隠居させてもらいますわ。

さ~明日で今週も終わり。これからは頑張ってブログ更新するぞっと!!

このまま終わると思っていたみなさん。まだまだあきらめへんで~~。
なんのこっちゃ(笑)
コメント
この記事へのコメント
手形要件を利用した30代,40代の転職について
手形要件とは、手形を法律上有効とするために必要な記載事項のこと http://donat.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 10:58 | URL | #-[ 編集]
市場細分化と30代,40代の転職
市場細分化とは、セグメンテーションのこと http://jarnut.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 09:26 | URL | #-[ 編集]
五大栄養素の美容効果
身体の組織を構成する元となる「タンパク質」、エネルギー源として利用される「炭水化物」「脂質」を三大栄養素と呼び、これに体に必要な量は微量ですが、体の調子を整えるのに不可欠な栄養素の「ビタミン」と「ミネラル」を加えて五大栄養素と言います http://garland.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 09:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/370-fdc1d933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
