ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

病み上がりのにたものです。

この1週間は風邪との闘いです。

火曜日、仕事中なんだか頭がぼ~っとするんです。鼻水も止まらないし。挙句の果てに歯が痛くなってきたんです。

そうです。微熱があったんですね。とりあえず。その日は帰ってすぐに寝ました。。

そして。。。翌日はなんとか熱も下がって元気に出社しました。
無事仕事もこなして帰還。相変わらず歯が痛かったけど。

そして。。木曜日。。また仕事中頭が痛くなってきたんですね。
仕事終わって帰ると、また微熱。。ちゃんと治さないとダメですね。
人の体は労わってやらないと。

金曜日。。朝は熱があったっぽいです。計ってないけど。
仕事中にじわっと汗をかいてきたんで。これな下がるな。と思ってるとやっぱり治りました。

よく、分からんうちに終わった一週間やった。

ちなみに金曜日のボーリング大会は2ゲームのアベレージ150でも、敗退してしました。2連覇ならずです。
みんな上手すぎるね~。

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
コメント
この記事へのコメント
テレビ
2008/11/13(木) 06:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/366-dacb4954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
