ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

夏休みの間に実はコンタクトレンズをソフトからハードに変えたんですねー。

理由は、健康のためです。ソフトは酸素を通しにくくてあんまり、目に良くないそうなので、ハードに変えてみました。

じゃあ、コンタクトレンズやめたら?っていう突っ込みはなしで(笑)

1週間使っての感想ですが。。

異物感がすごい。。これは想像以上です。ちょっとずつ慣れてきましたけど。。まだまだです。なんか目に合ってないのかな?

一日中目がゴロゴロします。

ふふふ。もうちょっと粘ってみます。それでも異物感が駄目なら、コンタクト屋にレッツゴー!!

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
コメント
この記事へのコメント
住宅建材
2008/11/19(水) 06:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/360-91912ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
