ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ボーン


今日は最近お疲れということもあり、自宅で一日静養していました。
11時間半寝てしまった。
朝起きたらもう午後12時半でした。

今日は2週間ぶりに競馬をしたんだわさ。
今週の唯一の重賞である北九州記念で勝負!!
そこまではいいんですけど・・・。
そこで一言物申す!!

競馬って一日のメインレースは11レースに行われるのが定例なんです。
なので、重賞などの重いクラスのレースは11レースになるんですね。
ということで、今回もふつぅ~に小倉11レースを購入したんですよ。
北九州記念の予想で。
なのに~。購入した後によく確認したら北九州記念が小倉10レースに組まれてるやん!!
ちょっと勘弁してくださいよ~。
まったく関係ないレースを北九州記念の予想で買ってしまった(笑)
まあ、間違えずにちゃんと買っててもどうせ外れてたけど・・。
当たったらどうしようかと思った。
※もちろん小倉11レースも当たるはずもなく・・。そりゃまったく違うレースの予想でかってるからね・・・。

その後は映画を見ていました。
マッド・デイモン主演の「ボーン・スプレマシー」。
ボーン・アイデンティティの続編ですね。
感想は・・。
うーん。ちょっと期待はずれ。内容がちょっと薄かったかな。
「わっ!!」とするどんでん返しがある映画が好きなので。
ちょっと刺激が薄かったです。

夜はバレーボール。
惜しかったね!!まじで。
手に汗握った。
キューバと互角の闘い。
バレーボール女子はホントに強くなった。
明日で最後なので頑張ってほしい。
中国は強いけど、今の日本ならそう簡単に捻られることもないはず。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/35-80ccfe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
