ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

最近、趣味を捜し求めているにたもの。
今日は思い切って、ゴルフスクールの体験入学に行ってみました!!
なんで、ゴルフかというと、長年続けていけそうってとこと、ずっと一度やってみたいと何故か思っていたからどす。
最近は若い人も多いみたいだしね~。

ちなみににたもののゴルフ経験値は0。
クラブもまともに握った事ありませぬ。

ドキドキしながらスクールへ。
受付カウンターで申し込みを済ましたら、いきなり練習体験が始りました。
まずはクラブの持ち方から習う。
左手、右手の順にクラブに添えて、はい完成!!

そしたら次は「打ってみて」って言われたので。
訳もわからず、とりあえず自分の感覚でゴルフっぽくスイングしてみた。
おっ!!!
意外にもジャストミート!!
その後、スイングのフォームの基礎を教わった。
そして、一時間ほど休憩を所々挟みながらスイングを繰り返す。
結構楽しかったどす。

いろいろ、話を聞いてみると早い人は3ヶ月ぐらいでショートコースに出られるようになるらしい。
ちょっと頑張ってみようかなと思っとります!!
とりあえず、仕事とかの時間と相談して、入会する予定です。

いや~。いい趣味になってくれるかも☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/34-4a1ea822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
