ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近ワールドカップがたけなわです。

決勝トーナメントもベスト4が出揃って、いよいよ後1週間で決勝戦ですね。

にたものはサッカー観戦が趣味の1つなんで、もちろん最近は夜中に起きて観戦してます。

平日は午前4時に起きて、サッカー見て出社というのも少なくありません。

そこで。。。ひとつ問題が。。

腹が減る

早朝ってサッカー見てたら、ホント腹が減る。普段活動しない時間やから腹が減るです。

そのままカップラーメンに手が出るわけですよ~。朝の4時、5時にカップ麺。

これがまた旨い!!この欲望は抑えられません。

食欲恐るべし!!後1週間です。これからもサッカー見ながら欲望との闘いです。

ちょっとだけ体重がやばいことになってます。

ワールドカップ終わったらちょっと痩せよう。2キロぐらい痩せよう。

間食しなかったら勝手に痩せるよね(笑)

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/331-0569ba13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
