ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日の夜・・・深夜一時ごろ。

玄関の扉がドンドン。ドンドンと音がしたんで、玄関の前に行ってみると外に人が立っているシルエットが見えました。

「父さん?」

「うん。開けてー。」

どうやら飲んで帰ってきて鍵を持っていないので、家に入れなかった模様。

そこで開けて上げました。

そのまま父上は風呂にも入らず、布団に直行して寝てしまいました。


次の日・・・・・・・・・・・・。

父上が寝込んでる・・・。

何があったんだろう・・・。

二日酔い?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・父上の顔を見てみると・・・・。


!!!!!

左目が殴られたみたいに腫れてる!!昨日は暗くて気づかなかったけど。

どうやら飲みすぎて地下鉄で転んだ模様。メガネも壊れたらしい。


しかもそれが。。。父上まったく覚えてないらしい!!今日電話が掛かってきて教えてもらったらしい。

記憶がなくなるまで飲んじゃ駄目でしよ父上。

酒の力は恐ろしい・・。

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/318-f90f3543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
