ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は友達と飲みに行きました。
今日訪れたお店は「きのした」です。

なんか鉄板鍋という変わったお店でした。

飲み放題コースで4000円弱とう結構安い。味もなかなか美味しかった!!

一人そういえば・・。お酒あんまり強くないのに飲みすぎてお眠になってる人が居たな(笑)

その後はおきまりのボーリング。そして、調子が悪いながらも優勝できました。チャンピオン防衛です(勝手にいってるだけ・・)

ちなみに159点でした。

そういえば夏に四国に行くっていってたけど。どうなるんだろう?

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
コメント
この記事へのコメント
そう言えば四国の話が出てたね。みんな行く気ならもう一回集まって決めないと!!
単に飲みに行きたいだけだけどW
2006/05/30(火) 04:31 | URL | カーレス #-[ 編集]
おいっす!!忙しくて更新できなかった。
また幹事のあの人に集めてもらおう!!
幹事さんよろしくー。見てるかな?
2006/06/02(金) 00:35 | URL | にたもの #-[ 編集]
たぶん次集まるとしたら7月でしょう。
場所はこの記事の題名にしようかなと思ってます。
まあ幹事の人にきかなわからないけど。
2006/06/03(土) 13:09 | URL | kei #-[ 編集]
あれ。幹事さんはkeiさんでは!?
誰に聞くんだろう・・・。

では7月さかな道で!!
2006/06/05(月) 00:40 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/311-7c273cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
