ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

みなさんお久しぶりです!!
連続更新記録は途絶えましたが、これにめげず頑張って更新しますので
よろ。

今日は有給休暇を取得して健康診断へ。
去年の健康診断では善玉コレステロールが足りないといわれて凹んでいました。
さてさて今年は・・。

嬉しかったこと!!
身長が少し伸びていました!!計った時間とかあるのかもしれないけど・・。171.9まで伸びていました。
去年より約1センチ伸びていた。肩こりが酷くて整体に行っていた時期があったから、その副産物かもしれない。
最近、肩こりがまた酷くなっているから、行ってみようかなあと思っております。

さらに・・・。
体重が2キロぐらい減っていました!!
身長が伸びて、体重が減る。
極小ダイエットをしていたので、その効果が出たみたいです。
※極小ダイエットとはまったく無理していないってことです。

善玉コレステロールは血液検査の結果待ち。
また、結果が出たらお知らせします。


その後は、天王寺にいろいろしに行きました。
あっ天王寺のTSUTAYAってかっこええねんなあ。
そのTSUTAYAでごっつ2巻を購入しました。
また買ってしまった・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/30-c34d80e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
