ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は友達とパチンコに行ってきました。
大阪市内までパチンコしにいく自分がおもしろかった(笑)

打ち始めてすぐ当たりがきて、そのまま9連続。
いやー今日はついてたわ。1000円しか使わないで40000円勝ったもんね。
いつも負けてた台に復習したった。

その後は、松原の友達の家を突然訪問。いやいやすいませんでしたね~。突然押しかけてしまって。たまにはこんなんもありでしょう。
その友達の家で2時間ぐらい?しゃべって、その後は焼き肉屋へ。
ランチを食べてなかったから、最初に出てきたネギの味噌付けが砂漠に水をまくように空っぽの胃に染み渡ってどの肉より美味しかった。

ここで発見!!
今回いった焼き肉屋は画期的やった。メニューを店員に注文するのではなく、各テーブルにモニターがあって、タッチパネル形式で注文できるのです。
店員呼ばずに注文できるのでめんどくさがりのにたものにはぴったりやった。

それにしてもよく肉が燃えてたな・・・。

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
コメント
この記事へのコメント
わざわざ遠いとこから来てくれてありがとうございました。

結局、僕のほうは3万負けたけど、その後松原に行ったりして楽しめました。しかし徳庵と放出辺りを迷ってなかなか高速までいけなかったのは面白かったですね~。後警察がいたのは危なかったし、逆走したのもなかなかでしたよ。

しかしねぎはうまかった~。

お互い京都は行きたくないですな。
2006/05/04(木) 21:14 | URL | kei #-[ 編集]
4万円勝ったんでいった甲斐があったよー。

ノープランでうろうろしてなかなか面白かったでー。
またまたパチンコ一緒に行きましょう
2006/05/05(金) 00:49 | URL | にたもの #-[ 編集]
いやー非常に迷惑でしたよ^-^まあジョウダンデスヨ

となりの晩ごはん的で面白かったよ(´ー`)
2006/05/05(金) 02:17 | URL | カーレス #-[ 編集]
いやいやお世話になりました。

また行くかも知れないんでよろ!!
2006/05/07(日) 23:54 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/290-7dd6f6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
