ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は親戚のおっちゃんとゴルフの打ちっ放しに行きました。
親戚のおっちゃんから誘ってもらったとうことで、ボール代はすべておごってもらいました。

ドライバーが右に曲がるんですよね。
アイアンはちゃんとまっすぐ飛ぶんだが・・。
まだまだ、練習が必要みたいです。
週1回しか練習してないから、成長は遅いです(笑)

その後はちょっと高めの回転寿司に行きました。
ここでもおごってもらってしまった(笑)
鯛がうまかったわー。

ちなみににたものが好きなネタは。
1.鯛
2.鮪
3.鰻
4.烏賊
5.イクラ

ベタベタですな。

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/282-d15f5cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
