ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は大雨でしたね。
もちろん出勤には傘を持参。

今まで、何本の傘を無くしたことやろう。乗り物の中によく置き忘れる

今日も案の定、電車の中に置き忘れて、そのまま電車から降りそうになりました。
そしたら、電車のドアが開いたときに、知らないおじさんが傘を落としたわけ・・。それで思い出しましたよー。
ドアが閉まるまで傘を取りにいって、さっと下車しました。
知らないおじさんありがとう!!一つの傘が救われました。

こういうときに日常の小さな幸運を感じるにたものでした。

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/274-f0cbe748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
