ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は金曜日ということで早帰り日だったので、帰りの飲みに行きました。
6時から飲んでました!!最初、にたもの達しかお客さん居なかったもんねー。
いろいろ、最近仕事で思うことがあったから、パートナー同士で語り合ってました。
そりゃいろいろ愚痴もでるわけですよ。それがまた、楽しかったりしてね。社会人て感じでしたわ。

最近、ちょっとずつお酒が強くなってきました。社会人1年目の頃のにたものを知ってる人は今のにたものと飲んだら強くなったことに気がつくと思います。
ホントに弱かってんから(笑)

飲み始める→顔が赤くなる→胸が痛くなる→顔が青くなる→リバー○→寝る→帰る頃に復活。

こればっかりやったもんなあ。最初の頃はみんな面白がってたけど、途中からあいつには飲ますなって感じになってたもんな。

にたものは皆さんおかげで強くなれました!!

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/264-2c8ed757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
