ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アンリ


今日は録画しておいた、CL準々決勝ユベントスVSアーセナルの1stを観戦しました。
試合開始してからしばらくは確実にユベントスペースでした。
間違いなくアウェーということで0-0を狙ってるようなサッカーやったけど・・。その策どおり進んでたと思います。
しかし、攻め手を欠いていたアーセナル前半に1点をもぎ取ります。
本当に一瞬の隙を突いた感じやったね。

でも、正直このまま1-0でアーセナルが勝っても2ndではユーベが有利かなあと思っていました。

しかし・・。後半が始まると状況が一変しました。
アーセナルが攻めっぱなしの展開になります。ユベントスなんか後半からチーム全体の動きが重かったねー。週末のセリエの試合で10人で闘ったのが堪えたのでしょうね。
アーセナルに追加点を1点獲られるし、守備の反応が遅れるからファールがかさんでしまって、2人退場になるしね。
結局2-0でアーセナルが勝ったわけで・・。
次の試合、ユベントスにはネドベドとデルピエーロが帰ってくるといっても、カモラネージ、ビエラをはじめ合計3人出場停止やからなあ。
PK以外で勝つには最低3点必要やし。さすがに厳しい感じがしてます。しかしユベントスですからね。まだまだ分かりませんよ。

明日はミランVSリヨンを観戦します。こちらが準決勝の中では一番楽しみなカードです!!

サッカー見るなら↓
スポーツ(大)

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/262-3100f097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
