ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

PS2 幻想水滸伝5(通常版)新品

幻想水滸伝5を購入しました!!
RPGの人気シリーズですね。これはⅠからすべてプレイしています。
紋章を巡るお話です。
にたもの的には最近のファイナルファンタジーなんかより、こっちの方が面白い感じてますよ。

Ⅴはまだプレイを始めたばっかりなんでなんともいえませんが、面白そうな雰囲気はしてます。
なんとなく分かるやん。ゲームって始めたときに面白いか面白くないかって。これは面白いと思います。
Ⅰ~Ⅳまでプレイしたけど、今まで面白くなかったことはないからね。
ちなみに最高傑作はⅡです。

さあ、ゆっくりクリアしますか!!
もう、昔ほど一気にクリアする気力はないです(笑)
とりあえず5月ごろまでにクリアしよう!!
24歳・・。いまだにゲームをしているにたものです。みんな意外と結構してるってきっと(笑)

ちなみに・・・・。もし購入予定の方は、上のソフトのパッケージをクリックしてください。新品やのに安いところ見つけておいたから(笑)

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/261-2948ad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
幻想水滸伝『幻想水滸伝』(げんそうすいこでん)は、コナミより1995年12月15日に発売されたプレイステーション用コンピュータRPG作品である。概要幻想水滸伝シリーズ
2007/01/25(木) 06:46:54 | hinaの記録
