ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は誕生日でした。
ってことで親友二人(ジャッキーさんとポンポンさん)と仕事帰りに飲みに行きました!!
お店は親友おすすめのココ
店の雰囲気も良いし、食事もおいしいしいい感じです。

まずは携帯電話のお話に・・。
にたものをDoCoMoからVodafoneに引き抜いたジャッキーさんが、なぜかDoCoMoに乗り換えやがった!!
なんかP901?やったけ、今CMでしてるなんかピカピカ光るやつ。
前々から憧れていた話は聞いていたんだがついにホントに変えやがった(笑)
で実際に見せてもらってんけど・・・。
ポンポンさんと声をそろえて「だせ~」のオンパレード(笑)
どうよこれ?

VFSH0106.jpg


写真じゃ分かりにくいけど実際見たらなんか迫力不足やった。
※持っている人ごめんなさいm(__)m

その時、デコメールの話になって、ポンポンさんにデコメールでやり取りしたメールを見せてもらった。
お~。デコメールって始めてみたけど、結構きれいでいい感じやった。ちょっとええなあ~と思ったけど、メールを打ち終わるのに10分以上かかるらしい(滅)

そのメールの内容を読んでいると・・・・
ん!?
そのメールに僕を喜ばせるために秘密に進められている計画が書かれていた(笑)
そのメールを見せてくれたポンポンさんはもう慌てふためく(笑)
なんせ、その秘密は、ポンポンさんの秘密でなくて、ジャッキーさんの秘密やから(笑)
ジャッキーさんは、ここぞとばかりにポンポンさんに突っ込む突っ込む。
いつもジャッキーさんが怒られているからなあ~(笑)
ポンポンさんそんなに誤ることないっすよ~。そんなに大きな秘密は漏れてないから。当日を心待ちに楽しみにしてます。

その後は、悩み相談。
みんないろいろな悩みを抱えています。

気がついたら、もう11時。
明日も仕事ということで、大団円!!

これがにたものが食べたデザート。

VFSH0107.jpg


これがポンポンさんが食べたデザート。

VFSH0108.jpg


ジャッキーさんのは撮り忘れた(笑)


うん。楽しい誕生日でした!!ジャッキーさん。ポンポンさんありがと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
