ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゴルフを始めて、約半年。
忙しくて、練習する時間が少なかったんですが、ようやくショートコースデビューすることができました!!

ラウンドしたコースは西宮名塩にあるよみうりゴルフのショートコース。さくらコースです。

思ったより山奥にあるんで迷いました。

さてさて、初のラウンドを終えての感想ですが・・・。
まずは楽しかったですねー。良い天気やったし、ドキドキして面白かったです。
結果はパターをほとんど打ったことがないこともあり、散々な結果に終わりましたが(笑)
それにしても、練習どおりスイングできないもんですね。変に力が入ってしまう。いい経験でしたわ。
それにしてもSコースって2時間ぐらいで全コース周れるねんね。お手軽でしたわ。

またラウンドしたいですなー。本コースも行ってみたい。
誰か連れて行ってくれ(笑)


ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/257-f9cbfe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
