ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

WBC優勝


WBCで日本が世界一になりました!!
もちろんにたものも観戦してましたよ。初回に4点取ったときは楽勝と思いましたが、終盤はもうハラハラドキドキの展開でしたわ。
8回には6-5やったもんなー。キューバもさすがでしたね。

そして9回にダメ押しの4点を奪った日本を見たときにホントに強いなと思いました。
準決勝以降の日本はホントに一つになった感じで強かったですね。

試合が終わった後の選手の表情は本当に晴れやかでした。
優勝した嬉しさと同時にプレッシャーから開放された感じが伝わってきましたね。

いや~。本当に良かった!!終わりよければ全て良し!!

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/255-dfb2bc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
