ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

出石に別れを告げた一向は湯村温泉を訪れました。
今回お世話になった旅館は「朝野屋」さんです。

今回は露店風呂付きの部屋に泊まりました。一泊約45000円ナリ!!こんな部屋には二度と泊まることはないかもしれません。
なんせ部屋に電動マッサージチェアが付いてたよ・・。
部屋は15畳やし。

早速、温泉街を観光してみました。お酒工場?みたいなところへ行きました。そこで、なんか良く分からないおコメが入ったお酒を飲まされました。そんなに酒飲みではないにたものには理解不能です。
アルコールの味しかしなかった。。

観光を終えた後(そんなに観光所はなかった)は早速温泉でしょう!!
大浴場へいきました。室内は木造。露店は岩風呂。サウナは平温サウナ(これは暑くしてほしかった・・。)
お風呂も広くて大満足でした。長風呂苦手なにたものは露天風呂で湯船に入って、のぼせたら湯船から出ての気温で体を冷やして、また入る。ってことを繰り返してました。
体に悪そうな入り方やけど、たまにはいいっしょ?

温泉を上がったらご飯です。
魚、カに、お肉、デザート、ご飯、お味噌汁。すごいボリュームでしたわ。味は文句なし!!しかし・・・。
一人一匹のゆで蟹は多すぎた。喰いきれない人が続出でした。めんどくさがりのにたものも頑張って食べましたが、真ん中の部分はメンドクサインデ適当になっちゃいました。すんません・・。
ちなみに一部ですがこんな感じでした。

ごはん



その後は、部屋に付いてる露天風呂に入ったり、トランプしたりして夜が深けていきましたとさ。

今度は彼女作ってからこういう部屋に泊まってみたいもんです(笑)

部屋のお風呂↓
ごはん


ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/236-d689f17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
