ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

代表


今日はサッカー日本代表のボスニア・ヘルツェゴビナ戦でした。
前半は良かったんやけど、後半からははっきりいってボロボロでしたねー。

ディフェンスが崩壊です。高さ、強さで対抗できない。
フィジカル面での力の違いがおもいっきり出てしまいました。
クロアチア戦のいい教訓になったのではないでしょうか?

収穫は最後の最後に追いついたことでしょうか。
本番では勝ち点1です。しかし、内容の方はやっぱりいただけないので、本番までにどこまで修正できるかですね。
今のままでは予選通過はやっぱり厳しいでしょうね。

個人的には松井を使って欲しかったなー。


ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに、日本選手、
オールスター勢ぞろい!
っと思ったら・・・ダメだったんだ~。
残念><★
2006/03/01(水) 13:22 | URL | Kayo #-[ 編集]
はっきりいってダメでした。

後3ヶ月で調整してもらいたいもんですねー。

ワールドカップはもうすぐそこです!!楽しみ☆
2006/03/03(金) 01:06 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/232-704f1ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ボスニア・ヘルツェゴビナボスニア・ヘルツェゴビナ(ボスニア語・クロアチア語 Bosna i Hercegovina, セルビア語 Босна и Херцеговина)は、東ヨーロッパの国家、地域。首都はサラエボ。バルカン半島の北西に位置する共和国。クロアチア、セルビア、モ
2007/02/05(月) 05:23:11 | 国-ACCESS
