ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

05-07-02_23-39.jpg


今日は朝ゆっくり寝て、11時前に起床。
その後、友達から話があるということなので、出発。
何の話かと思えば儲け話かよ~(笑)
残念ながら協力できそうにないっすm(__)m
※決して怪しい儲け話ではないので誤解しないでくださいませ

その友達は出張の送別会があるとかで、午後3時ごろにはByeByeしました。
なので、前々から買おうと思っていたカバンを買いにそのまま梅田へレッツゴーしました!!
ボーナスが出たので自分へのご褒美です☆

梅田でひょこひょこ歩いているうちに今がバーゲンの時期であることを思い出す。
全然気にせずやってきたので、ちょっとラッキーな気分♪
まずは大丸へ。
いろいろ見たけど・・・・。
うーん・・いまいち。気に入るものがなかった・・。
なので、次は阪急へ。
そこで買ったのが写真のかばん。
やっぱりポールスミスでした(笑)別に違うので良いかなあ~って思ってたけど。

どうでしょう?このかばん。
俺的には真ん中の線が気にいってんけど。
またスーツ姿のにたものに会うことがあれば見てやってください。

かばんが思ったより、高くなかったから、もう1品ぐらい自分にご褒美あげようかなと目論んでおります(笑)


ちなみに明日はゆっくり体を静養しようと思ってます。
喉はマシになったけど、完全に治さないと☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
