ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ロナウジーニョ


組み合わせが決まった瞬間から楽しみにしていたこのカード・・。
バルセロナVSチェルシーです!!

これは事実上の決勝戦です!!

ドキドキもんで試合を見てました。

超ハイレベル!!

攻守の切り替えの早さ。お互いのプライドをぶつけ合った削りあい。
ひと時も目を離せなかった。

一番印象に残った選手は

メッシです!!

グランドの状態が悪いのも関係ないねー。あのスピード。技術。素晴らしい。デルオルノを切りきりまいににさせて、退場に追い込みました。
まだ18歳というから驚きですよねー。

結果はバルサがアウェーで勝利。今まで見た中でもトップレベルに入る最高の試合でした。
選手、監督にお礼を言いたいです。
もう1試合見れるが嬉しくて仕方ない。

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
コメント
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
メッシも見たいけど、いいヤツに違いないジュリも干さないで欲しい私です。
今度は油断しないで欲しいものです。
2006/02/25(土) 23:54 | URL | 買いすぎパパ #-[ 編集]
買いすぎパパさんはじめまして。

確かにトータル的にはまだジュリですよねー。
まだまだ、メッシにポジション譲る訳にはいかないでしょう!!
2006/02/26(日) 01:25 | URL | にたもの #-[ 編集]
ムムム
>確かにトータル的にはまだジュリですよねー。まだまだ、メッシにポジション譲る訳にはいかないでしょう!!

っちゅーか、もうメッシがポジション奪ってんじゃん。。。攻撃にかけるエネルギーを守備にも注ぐし、年齢関係ナシにやっぱりメッシの方を使いたいと思うのがフツー。自分が監督でもコンディション万全なジュリよりメッシを使うさ。
2006/03/21(火) 15:10 | URL | バルサルサ #4RtvEo.U[ 編集]
メッシが怪我した今もラーションが使われてますよね~。
ジュリさん干されちゃう感じでしょうか・・・。
去年は素晴らしい活躍やったのにな・・。
2006/03/21(火) 23:16 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/227-2b441343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ようやく再放送で観れました。チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦。もちろん観たのは、昨年の1回戦と同じ組合せのチェルシーvsバルセロナ。 情報統制が完璧じゃなくて結果だけは先に分かっちゃった上での観戦でしたが、詳細を知らなくて本当に良かったと思う試合
2006/02/25(土) 21:53:44 | さようなら会社員 こんにちは自営業
