ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

岡崎


岡崎朋美選手惜しかった!!
まじで惜しかった!!1本目を滑り終えて3位。これはメダル獲れる!!と思ったら、2本目伸びきれず4位に後退してしまいました。
3位とは0.05秒差・・。惜しかった・・。

今回はLIVEで見てました。(頑張りました!!)
2本目の岡崎さんが滑ってる時、叫びそうになるぐらい興奮してました。深夜やからそこはぐっと抑えて立ち上がって応援してましたわ。
滑り終わった後・・

うわー!!

って感じでしたわ。あの段階で1位に立てば最終組を待たずしてメダル確定やったもんなー。

それにしても本番に強い岡崎さん。尊敬しますわ。ホンマに。
34歳ですよ。衰え知らずです。飽くなき向上心がそれを可能にしてるんでしょう。
ちょっと心動かされた500メートルでした。
4年後の38歳での挑戦を期待しています!!

目指せランクアップ。今日は何位になってるかなあ?
コメント
この記事へのコメント
スゴイ!スゴイネー!!
岡崎さんの健闘を見てテンションあがってきました>▽<
実は清水選手が大好きで応援してたんだけど、力まったく及ばずで凹んじゃってました(笑)
いや~ホンマにおしかったあーっ
フィギュアも初五輪ながら、ショートプログラム5位と健闘だし(ほんとは、織田君ファン)メダルくいこめるかな~
それにしても、男子フィギュアの1位は凄いねっっ。安定した滑りと高度な技術、、、他をまったくよせつけず´▽`
2006/02/16(木) 12:31 | URL | Kayo #-[ 編集]
こんばんわ
TBありがとうございました。
こちらからも相互TBさせていただきます。
0・05秒は、誠に残念でした。
1000mにも出場されるようなので今度こそメダルを期待しています。
朋美スマイルが見れる様に・・・
2006/02/17(金) 01:34 | URL | こなん #-[ 編集]
Kayoさんこんちは!!
清水選手、残念でしたねー。
でも、岡崎さんを見ていたら。まだ4年後もいけるはずです!!
4年後のバンクーバーに期待しましょう!!

フィギュアの金メダルの人は凄すぎです・・。
2006/02/19(日) 14:59 | URL | にたもの #-[ 編集]
こなんさんこんにちはー。

ホントに惜しかった・・。今日は1000メートルですね。
要チェックです!!
2006/02/19(日) 15:00 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/222-b0daa979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スピードスケート女子500m、岡崎朋美選手は4位でした。 (上写真は1回目の競技後、第3位)
2006/02/17(金) 01:35:32 | 指先の向こう側
